2015年3月31日火曜日

暖かい!!


最近はすっかり春らしい気候でしたが、今日は特に暖かかったですねぇ~!
なんと本日の名古屋市の最高気温は23℃まで上がったそうです!



そんな今日で3月も終わりですねぇ
1年間、早いものです・・・
実は管理人は赤津機械㈱に入社して丁度1年経ちます。
去年と比べて成長出来たのでしょうか・・・?
まだまだ出来ないこと、分からないこと、勉強しなければいけないことばかりですが
次年度もしっかりと目標を持って精進したいと思います!!



さて、話は戻りますが(?)
春になるとお出かけがしたくなりますよね!
我が社では「福利厚生倶楽部」という会社を利用しています。
その名の通り、ホテルなどの宿泊費が安くなったり、
様々な鑑賞券などがお安くなるという福利厚生なのです。
かなりサービスが多岐に渡っているので良いサービスですよ(^^)
せっかくの福利厚生、利用しないのは勿体無いので是非利用したいと思います!



今日は、短いですがこの辺で終わります。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿