2015年3月28日土曜日

屋上からの眺め


今日は月に一度の土曜出勤日です。
お天気が良いので日頃はなかなか行けない屋上に点検も兼ねて上ってきました~!
私は屋上です~





なかなか良い眺めですね!
道路向こうの公園では少年たちが野球をしていました!平和だぁ~w
やっと暖かくなってきて、桜はもう少し先のようですがすっかり春ですねぇ(*^^*)






さて、事務所に戻って来てからは最近恒例となっている
総務課のSさんの机の中身を5S活動をしました!
(5Sとは、整理・整頓・清掃・清潔・躾のことです)


初めはSさんと二人でやっていたのですが、いつの間にか総務課全員でやっていましたw
愛されてますねぇ、Sさん♡
そのおかげですっかり整理整頓、断捨離された机に生まれ変わりました!!
やはり綺麗に保たれている空間というのは気持ち良いですね~



もうすぐ4月、世の中では新年度・新学期となりますね。
皆様もこの機会に身の回りを5Sされてみてはいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿