2015年4月20日月曜日

改造中、小牧工場!


気が付けば、4月も下旬になってしまいましたね。
早いところでは来週からゴールデンウィークに入る会社さんもあるかと思います。
ちなみに赤津機械㈱では今年は5月3日~6日の日程でお休みさせて頂きます。



さて、今日は以前から予告していた小牧工場のご紹介します!
ただし現在、工場内部と工場隣接地の一部が建設工事中につき
工場内で機械等が散乱していますので
写真に多少お見苦しい点があるかもしれませんがご了承ください。






こちらが小牧工場入口です。
工事用のつい立がある場所に以前は事務所が建っていました。
新事務所は工場横にある薄いグレーの建物で
新たに建てるに当たり、1階建てから2階建てにパワーアップしました!!






工場建物の正面です。
一見新しく見えますが、実はかなりの年代物なんだそう・・・
新事務所を建築するのと同時にお色直しをして生まれ変わりました!!
とても築50年以上には見えませんね~w






こちらが新事務所です。
会社看板が無いので正面にしては少し寂しいような・・・
いやいや!中は広くてとても綺麗なんです!!
窓も大きいので明るくて、二階からは小牧城が見えるんですよ(^^)/






小牧工場では砕石機械を取り扱っています。
上の写真の真ん中(薄緑色)の機械がそうなんですがとても大きいですよね!
人が写っているので良く分りますが、作業している人が機械に隠れることもしばしば・・・
工場内で誰もいないと思ってたら、人が急にいたりしてビックリしますw
ちなみにもっと大きな機械もありますよ~!



簡単ですがやっとご紹介できました!
早く工事が落ち着くと良いのですが・・・
それでは、また~!

0 件のコメント:

コメントを投稿