2015年5月15日金曜日

地鎮祭!!


まだ5月だというのに暑い日が続いていますね・・・
でも1日の中で寒暖の差が大きいので体調を崩される人もいるようですね。
お気を付けください!!



さて、またまたサボっていた所為で実に2週間ぶりの更新になりますw
今日は大改装中の「小牧原クロスロード」のことを少しご紹介します!



昨年からテナントの新築・建替をしている小牧原クロスロードですが
本日午前中に新築するテナントの地鎮祭がありました。






地鎮祭とは土木工事や建物を建築する時に
その土地の神様を鎮め、土地を利用させていただく許しを得るためのものです。
そして工事の安全祈願でもあります。



私は初体験で知らなかったのですが、
所要時間は30分程なのに様々な儀式があるんですね!






無事に地鎮祭を終えることができました。
来週からはいよいよ工事に取り掛かります!






既に上の写真にも写っていますが
ロッテリアさん、美濃路さん、ほるたん屋さんは営業していますが
新しいテナントさんも含めて全面的にオープンするのは
8月下旬頃を予定しています。



駐車場も約100台分ありますので皆様お立ち寄り下さい!

小牧原クロスロード所在地
愛知県小牧市小牧原4丁目152番地
 ☆「小牧原」という交差点にあります!



それでは、また~!

0 件のコメント:

コメントを投稿